見出し画像

新料金プランに伴い、Square(スクエア)連携とカテゴリカスタマイズができるようになりました

いつもシェリービジネスポータルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまに支えていただき、シェリービジネスポータルは1日10,000人を超えるユーザー様にご利用いただけるまでに成長いたしました。
この場を借りて深く感謝申し上げます。

新料金プランがご利用いただけるようになりました

先日事前に告知した新料金プランが2024/1/16からご利用いただけるようになりました。

変更した月の次のご請求から新料金プランが適用されます。
料金プランの変更はサブスクリプションページから可能です。

新料金プランはサプスクリプションページから!

プラン変更の詳しい手順は、こちらのマニュアルをご覧ください。

料金プランの詳細はこちらからご確認ください!

Square(スクエア)連携ができるようになりました

みなさま待望のSquare(スクエア)連携機能をリリースしました🎉✨
Square(スクエア)の端末や専用アプリと連携することにより、会計がスムーズに行えるようになります。

Square(スクエア)連携機能はプロフェッショナルプラン限定の機能ですが、プランをアップグレードする前にお試しいただけるよう、ベータ機能として試験的に無償提供いたします(フリープランは対象外)。
利用を希望される事業者様は、サポートまでご連絡ください。

カテゴリカスタマイズができるようになりました

こちらも待望のカテゴリカスタマイズ機能をリリースしました🎉✨
アドバンス・プロフェッショナル・エンタープライズプランをご利用の事業者様に公開しています。

カテゴリ名を自由に変更できたり表示順も変えられるようになりました。
例えば、その他のカテゴリをドッグランに、イベント・教室のカテゴリをしつけ教室などに変更できます。
LINE・ウェブ予約の画面でもお客様が迷われることはなくなります。

さらに、同じカテゴリを追加することもできるため、トリミンググルーミングに分けたり、保育園を日帰り保育お泊まり保育などに分けることもできます🙌

カテゴリを自由に変更できます!

カテゴリのカスタマイズ方法は、こちらのマニュアルをご覧ください。

未入力の必須項目が再入力できるようになりました

お客様がシェリーにアクセスした時、カルテの必須項目が未入力の場合に限り、再入力を求められるようになりました。

今回のアップデートにより、年齢や体重などの情報がお店のカルテに正確に反映されます✨
また、必須項目がすべて入力されているお客様の場合、何も表示されず予約画面へ進みます。

詳細はこちらの記事をご確認ください。

お店で必須項目を入力していたら表示されません
前回までに必須項目が入力されている場合は表示されません

そのほかにも

  • スタッフ別予定表で出勤している時間帯がわかりやすくなりました

  • 物販の商品を管理できるようになりました

  • 請求画面のデザインをわかりやすく変更しました

  • 支払の登録時の選択肢が増えました

  • 招待コードは電話番号とメールアドレスを入力しなくても発行できるようになりました

  • 招待コードによる招待がLINEだけでなく、ウェブからも可能になりました

さいごに

昨年はたくさんのユーザー様に支えられてペット業界では類を見ない成長をすることができました。
本年も歩みを止めることなく、今まで以上のスピードで成長してまります!

また、ご意見・ご要望は下記のリンクからいつでもお待ちしております。

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?