見出し画像

【minne/Creema】追加しました!

こんばんは。
アクセサリー作家のCherie+Chambreです。

先週から引き続き、今日もminneとCreemaに新作を追加しました。

すごく可愛いチェーンを仕入れたので、シンプルなネックレスとリングに。


単品で着けるのももちろん可愛いですが、セット使いもとても可愛いです。

ゴールドは16kgpコーティング、シルバーは本ロジウムコーティングなので、アレルギーも出にくく、普段プチプラのアクセサリーだとアレルギーが出てしまう方にもおすすめです。

こちらのプレシオサを使用したリングも、本日販売開始しました!

minne、Creemaどちらにも掲載してありますのでぜひ。


だんだんと涼しくなってきたので、秋服にぴったりなアクセサリーを探してみませんか?

今回ご紹介したアクセサリー以外にも、ピンキーリングやネックレスなども数種類追加しましたので、ぜひご覧ください。

Cherie+Chambre


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?