見出し画像

新作納品しました!

今日は午前中に納品準備を済ませ、仙台のCUlierさんの納品分を出荷してきました。


CUlierさんには先週も納品したのですが、今回はリングを中心としたラインナップ。

暗めのカラーのお花のビーズリングをリクエストいただいていたので、先週から試作をしていました。


何パターンか編んでみて、最終的にお花とお花の間にゴールドのビーズを入れるデザインに決定!

大人可愛いデザインに仕上がりました。


ちなみにこちらもクーリエさんからのリクエスト。

通常はグリーンで制作しているデザインをブラックでお作りしました。

かっこいい大人なデザインに様変わり。

落ち着いた印象に仕上がりました。


他にも新作のピンキーリングシリーズを納品しました。

シリーズ全色納品済みです。


今週末は3連休!

ぜひセルバ4FのCUlierさんで、お気に入りの秋アクセサリーを探してみてください。


通常カラーのグリーンはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?