見出し画像

56

今日は今の自分の置かれている立場から見える景色について。

今の自分が考える事、見えてる景色、肌感。
それって大分前から一緒じゃないですか?

止まってる人と歩いている人。

両者の違いは分かりますよね?

止まっていれば風景も変わらず、目的地にたどり着く事も出来ません。肌感だけは雨が降ったり晴れたり風が吹いたりという自分ではどうにも出来ない周りの環境で変わったりはしますが。環境に振り回されるのは嫌じゃないですか?

反対に
歩いていれば風景も変わり、目的地に近づき、その途中で肌感も色々と変わります。

何を言いたいのかと言うと

歩き続けろ。

ということです。歩かないと何も始まらないということ。踏み出す勇気大事です!踏み出して歩き続ける!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?