見出し画像

なんでラッキー7なのか

4/13から今日までの1ヶ月の閲覧数が707で、いただいたスキが77でなんかゾロ目っぽくていい感じだったので記念に写真撮っちゃいました。

でもこの「ラッキー7」てなんで6でも8でもなくて7なんでしょう?

今日は調べる気力がないので疑問を持たせるだけでこの記事を最後まで読んでもらっても答えは出てきませんが、お許しください笑

ちなみに中国では8が一番の人気で車のナンバーとかで8のゾロ目は争奪戦らしいですよ。

個人的に好きな数字は5ですかね〜

今決めましたけど笑

5日生まれなのと好きな嵐が5人組なので。後5ってキリがいいですよね。

ラッキー7の謎、いつか解決したらまた書きますね。

---------------

5/19追記

解決したのでこちらにまとめました。


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。