見出し画像

10月カレンダー

こんにちは、cherabbyです。

自分でびっくりしたんですが、投稿するの、約1ヶ月ぶりみたいです。


毎日投稿をやめてからは、毎週noteからもらえる"○週連続投稿"を目標に、少なくとも週1回は投稿していたんですが、なんだかめんどくさくなってしまって・・・

感覚としては、2週間くらい放置していると思っていたら、なんと1ヶ月でした。感覚鈍すぎる苦笑



ということで、9月も終わって10月になったので、今月もカレンダーを描きました。

よかったらダウンロードしてお使いください。わたしのインスタ(@crby_create)のストーリーからスクショもできます。


こちらがカレンダーありで、

10月カレンダー

こちらがイラストのみです。

10月イラスト


10月はやっぱりハロウィン!ということで、休憩中の魔女っ子さんを。


10月はもう少し更新頻度を上げられたらな。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。