見出し画像

9月カレンダー

こんにちは、cherabbyです。

9月のカレンダーを作ったので、よかったらダウンロードしてお使いください!

こちらがカレンダーありで

9月 カレンダー

こちらがイラストのみです。

9月 イラスト


読書の秋・・・ということで本を読んでいる女の人にしました。

ちょっと原色味が強くて、イメージよりポップに仕上がったけど、まあいいかな。使ってる色合いが長 新太さんの『へんてこライオン』みたい。

今回は、女性の姿勢を自然に描くところをがんばりました!何回も描き直しただけあって、結構満足がいってます。



それではまた!





よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。