見出し画像

2022年振り返り

2022年もあと少しで終わり。
毎年恒例の2022年の記録を載せてみます。

今年はとにかく妊娠出産という大イベントがありました。あっという間の1年でした。
noteは12/15までで8本の記事を書きました。全然書けなかったな。

人は忘れるもので、あんなに辛かった不妊治療中の気持ち、今ではほとんど思い出せません。
noteを残していたことで、当時の自分の気持ちと向き合うことができます。
これは、自分にしかできないことだから。改めて、記録を残すことの重要性を感じます。

これからも、楽しいことだけじゃなく辛いこと、悩むことがあると思いますが、同じ悩みを持つ方が共感できるように、自分が後で振り返れるように、少しずつ記事を書いていきたいと思います。

今年1年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?