見出し画像

ただのおしゃべりが独立・起業を目指す話【407~410日目】

〈2024.6.27~6.30〉

▶最近の活動
本番までの日数や時間を逆算するとかなりキツキツな状態で毎日勉強をしなければならない。

1年足らずで7科目全てをストレート合格という無謀にも見える目標を掲げている以上仕方のないことだが、流石に7科目全てを知識の漏れなく頭の中に定着させることの負担が大きく感じてきた。

時々ふとした時に折れそうになることも増えてきた。

しかし、ここで折れたらこれまで頑張ってきた自分自身にも、時間を割いてくれた家族に申し訳が立たない。

そんな状態になるとき、妻や友人、現在も診断士として活躍されている私を応援してくださるO氏、たくさんの人が「きっと合格できる」と後押しをしてくれた言葉を思い出す。

余計なことは考えず、その言葉に応えることだけに集中しよう。

中小企業診断士試験(2024)まで残り【34日】
to be continued→→→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?