見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.138『僕は漂流する』感想など


◆Karte.138

タトゥシールはマジやったんかい、ていう。
一方でイッチを直視できない山田。
合宿初日ではイッチは水着姿になっていませんからね。
刺激が強い。

さて今回は二人だけの海水浴で二人だけの会話を楽しむ、穏やかでにやにやする回でした。
先週に引き続き、様々な表情を見せる山田を楽しみましょう。
仰向けでキス待ちする山田。
4コマある似たような構図で影がかかったのちに捌けていく。
イッチがキスしようとして未遂に終えた。
逡巡の表現が巧みです。

◆次回チラ見せ

あかんこんなん笑う

◆次回予告(のりお)

豚野郎サイドも続き描くのね。
もうミシェル金剛化しとるやん。

◆次回予告(公式)

こんな自制の利いた中学性いるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?