見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.142『僕は雑念だらけ』感想など

◆Karte.142

下北沢ライブデート以来の木下君の登場。
ノリノリでオタクっぽい掛け合いができるイッチと木下君、ホント仲良しだったんだろうなと。
修岳館で再会できるといいね。

公立中学に進学する結果に至るまで各自様々な背景があるはずですが、萌子は家庭の経済状況から空気を読んだ結果のよう。
木下妹は本人の性格・志向なのか、それとも萌子と同じくなのか。
答え合わせの機会があるか不明ですが、少なくとも今現在イッチたちと同中ってことなので、登場させる可能性はあるかなと。

そして久々のWCオチに笑う。
僕ヤバはそうこなくっちゃね。

◆次回チラ見せ

サプライズ相手が……。

◆次回予告(のりお)

守屋先生に久しぶり感がないのはアニメ2期と10巻大事典のおかげかな。

◆次回予告(公式)

スマホ電源オフからの流れかぁ。
サイン決めるツイヤバあったよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?