見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.148『僕らは花火を知る』感想など


◆Karte.148

しこばや。。。
ほとんど気づきかけたばやしこに本当のことを告げようとした山田を、男女には色んな形の関係があると知ったカンカンが遮る。
夏祭りにカンカンを呼んだのはこの辺りの目的なのだなと。
流石桜井のりお氏。

あとは久々登場の山田パパがいい味出してた。
ネオジオTと、人間技ではない口でのプール空気入れ。
イッチが「家系のなせる業か…?」などと突っ込んでいるのも距離が縮まっている表れかな。

◆次回チラ見せ

今回休み?
最近はあったりなかったりします。

◆次回予告(のりお)

しゃぶ葉イメージだとランチは最安1500円程度で入れて山田的にはコスパが良いと思われる。

◆次回予告(公式)

しゃぶしゃぶで真面目に語れるのか?
イッチのベストも変装モードだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?