見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.146『僕は祭りどころじゃない』感想など

◆Karte.146

ナンパイを不用意に呼ぶ萌子。
呼んでおいて、何も知らないカンカンのお漏らしに「バッ…」は少しひどいなと思うところ。
萌子ギャルぶっているけど実は男友達少ない説が有力か。

「フラれたんスよ」に対するナンパイのリアクションは少し薄目で、本当かどうか疑っている様子かなと。
ラストシーン、ばやしこに確認しているのもそのためか。

というところでばやしこの爆弾発言。
今までにゃあが守ってきたばやしこの純真は一体……。
なお、前回からの流れ──祭りに男子含めたグループで行くという展開には不自然さを覚えたものの、ばやしこバレのためにここまで持ってきたとなると納得する。

◆次回チラ見せ

たぁくん、今回の途中から迷子になっているよね。


◆次回予告(のりお)

「あっち捜します」は、迷子探しかな。
この後に↑のナンパイへの金的攻撃かな。
山田を守るみたいな意味合いで。


◆次回予告(公式)

このばやしこのセリフは、本人の確信なのか。
それともナンパイへのブラフなのか。
「僕らはバレていた」…誰にか、という点では、素直にばやしこではなく、一捻りある気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?