日本の入国疑似緩和について

香港の団体客、1人頭、最低35万円前後の一切自由の効かない(北朝鮮並みの)団体ツアー、帰国後、香港の人たちも漏れなくチャイナゼロ政策のせいで、帰国後13日の隔離。

 これ普通に聞いただけでも、どれだけ特権階級レベルの人たちしか入国を日本自体が認めていない事は浮き彫りなはずなのに、どうして、どこも、まともに、ちゃんと報道しない?

 この人たちは日本のコロナ対策は厳しいと思わない。そうだ、当たり前だ。団体旅行で有り体のツアーで自由行動が無くても、高い金出しても来たい、お金にも時間にも余裕がある極々限られた酔狂な人たちを無理やり集めてパフォーマンスさせているだけだからだ。

 課題が浮き彫りとかいう前に、どれだけ観光業にとって絶望的な単なる選挙前のパフォーマンスよろしくのモーションだけの`偽規制緩和`かという事をもっと報道してくれ。

バンバンお金落としてもらう?諸外国、特に欧米、アジアからの観光事業者から、日本だけ鎖国解くのがどれだけ遅いんかい?

と、笑われているという事ももっと知ってから報道してくれ。

他国ではどんどん規制解かれたのでバンバン海外行けるから、日本人こそ、規制の無い個人旅行で`普通`に海外行くことになるけど、とてもアンフェアだということにすら気づかないで、`日本旅行って入国やたら厳しいけど、日本人はやたらこっちに結構来るよね`って見られながら、自由に現地で楽しんで帰ってくることになるけど、頭ん中お花畑で多くの日本人が旅立ち、現地で馬鹿にされる不幸を誰がケツもってくれるのか、俺は本当に知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?