見出し画像

【ゼロウェイストチャレンジ!おしゃべり会】終了報告“コンポスト編”


まりことちっちの💓
ゼロウェイストチャレンジ!
おしゃべり会
無事終了〜😆&次回のこと

第1回目の試み
【ゼロウェイストチャレンジ!おしゃべり会】
😊コンポストつかってるよ!
🤔コンポストをやってみたいのだけど使い心地はどう?

キエーロとL FCコンポストと、ミミズコンポスト🪱が集結✨
それぞれ特徴があり面白い。
私が使っているのはLF Cコンポストとミミズコンポスト!
やすこさんのミミズ愛が伝わってきて、益々愛おしくなりました☺️
まりこさんの使っているキエーロ。手作りしたらサイズ感もお家にあったものが作れて良さそう❣️

盛りだくさんの1時間
各方面の尊敬する大好きな方が参加してくれて、もう、嬉しくってお腹いっぱい(おなかいっぱい)忙しい中参加してくれてありがとうございました❤️

::::::::::::::::::::::::::::

さて、次回‼️
テーマは“生理用品”
3人出産後再開した生理。
私自身使い捨てナプキンを卒業し布ナプキンをはじめました。手入れなど手間なのでは?と思っていたのですが使い始めてみると快適🌟
💎布ナプキン使ってるよ!その他生理用品
💎今は使い捨てナプキンを使っているけど違う方法ないかな?
💎お子さんが生理が始まった!生理用品見直してみようかな。

など、みんなで楽しく意見交換致しましょう♬

日程▶︎7月5日(月)〜9日(金)の間で開催予定です。(今回も参加希望の方みんなで日程を決めていくスタイルで。6/13(日)までにお知らせください😊)
時間▶︎10:00〜11:00
開催方法▶︎zoomアプリを使用します
参加費▶︎ZERO!みんなで意見交換致しましょう♬
申し込み方法▶︎ゆーきちえみ/吉田麻理子宛にDMをお送りください!zoom への招待をさせていただきます。


さあ、今日も循環っ循環っ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?