見出し画像

自分へのご褒美 ~NFL福袋、購入~

年末12月30日。ようやく今日、本年の仕事が終わりました。

例年以上に休みがなく、精神的にも大変な一年でしたが、

なんとか最終日を迎えました。よかったよかった。


今日が最終日になることが分かっていましたので、

仕事が終わって帰宅したときに届くように頼んでみました。

福袋なんですが、年内に届く福袋なんです!

「NFL福袋」 by Selection

ここ数年買っているんですが、今年は自分へのご褒美ということで

”5万円”!のを買ってみました。

ということで、今回は5万円NFL福袋の紹介です。

画像1

まずは小物から。

画像2

左から、

「レッドスキンズ(今年からワシントンフットボールクラブ)DevinThomasのトレーディングカード」

「KenyattaWarkerのカード」…たぶん大学の選手?見たことないユニフォーム。

「デトロイト・ライオンズBarrySandersのマグネット」この人は知ってる。

「オークランド・レイダース(今年からラスベガス・レイダース)のデカール(シールみたいなもの)」

次の小物。

画像3

左手前から、

「グリーンベイ・パッカーズのBrettFarveのマスコット」

「インディアナポリス・コルツのネックレス(チタンとゲルマニウム入り)」

「ニューオーリンズ・セインツの(黒い)リストバンド」

「ちょっと大きいリストバンド」…EQUIPMENTってなんだ?

TomBradyシリーズ

画像4

出してみて分かった「シリーズものじゃん!」ということで、

ニューイングランド・ペイトリオッツの帽子、TomBradyのナップサックと靴下。

そして、JimmyGaroppolo

画像5


画像6

からのTomBrady(^-^ わかるひとにはわかる(^-^

画像7

シリーズもの、その弐。

画像8

デンバー・ブロンコスのシリーズがありました。

左から、「フック付きタオル」「ノーマルなタオル」「♯58 MillerのTシャツ」…Millerさんは存じ上げません。フック付きタオルって初めて見た。何に使うんだろう。台所にあったら便利そうだなぁ。

シリーズもの、その参

画像9

昨年度のスーパーボウルチャンピオン「カンザスシティ・チーフス」のタオルとピンバッジ。直近の大会のグッズが入ってるなんて、なんとレアな!今年もがんばれマホームズ。

最後にブランケット

画像10

ニューヨーク・ジェッツのブランケットです。大きさ比較のために、Tシャツ(Lサイズ)を置いてみました。けっこうふかふかです。これはこの冬大活躍間違いなし!

一週間の出張からの帰宅後。けっこう疲れてましたが、これらを見たらちょっと元気が戻りました。いくつかは使えそうなものがあるので(Tシャツなどは部屋着として。Garoppoloのシャツは…どこで着よう⁉)使っていきたいと思います。

今年もお疲れさまでした。また来年。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?