毎日の記録 まえおき

どうもはじめまして。けみと申します。

28歳都内在住九州出身性別女、職業はwebの制作まわりをやっています。と言ってもデザイナーではないので、デザインセンスのようなものはありません。

そこそこ楽しく毎日を過ごしているのですが、性格上すぐにその日のことやふと考えたことを忘れてしまうので、それを書き留めるためにnoteを始めようと思い立ちました。

毎日のことや、好きなもののことを誰にも忖度せずに書いていこうと思います。

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえず飽きるまで続けてみるので、何かの折にここに辿り着いた方はお付き合いいただけますと幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?