見出し画像

【藤井風】あなたは青春そのもの

damnのMV公開されたし、そろそろヘッダー変わるかな。

HEHN顔つながりだったら、こんな感じかな。

もしくはこれ💩

Twitterやってないけど、楽しみにしてる😇


あと、突然公開された卒業写真の破壊力よ。

はい、イケメンすぎ 😇🧡😇


今でも昔の面影あるし、この時の風まろ整形疑惑の伏線回収かと思ったわw

KAZE filmsのCMが公開されたから、学生時代の写真を公開してくれたのかな。

新曲「grace」早く聴きたい。

藤井風って学生時代から超絶イケメンだし、お笑いラブだし、絶対めちゃくちゃモテたはずなのにそんなことは一切匂わせず、いまだに熱愛報道の一つも無いなんてもはや奇跡の男でしょ。

そんなとこが大好きよ😇

藤井風って、小さい時からYouTubeに動画を投稿しているし、SNSで自分の幼少期の写真を惜しげもなくアップしてくれてるから、もはや同級生みたいな気分になってくるんだけど😂

あれ、同じクラスに藤井風いたっけ?
みたいな懐かしさすら感じる(重症)

でもさ、もし同級生だったら、

いつの間にこんなワイルドイケメンになったん?って思うよね。

あなたは私の青春そのものだわ。


思わず名曲「卒業写真」が脳内再生されちゃうね。


この写真を見てて思ったんだけど、エド・シーラン「Photograph」MVの藤井風バージョン見たいなあ。

MVは、エド・シーランが赤ちゃんの頃からアーティストに成長するまでの姿を映したホームビデオで構成されたものになってるんだけど、ドキュメンタリー・ムービーみたいな演出で、音楽と相まってめちゃくちゃエモいの!

いつか藤井風バージョン作ってください!!!🙏

(NHKの藤井風特集とかでも可)