見出し画像

【藤井風】スイカ越しの風と、夏の終わり

トップ写真は、スイカから見た藤井風。

やってきました、スイカ割りのリベンジ。

以前、スイカ割りした時は外しちゃったもんね。
あれはあれで面白かったよ。

8月1日 藤井風Instagramより

さあ、今回はいけるか!?

そんな周りの期待を背負って、棒を構える藤井風。

風「okay, let’s go」(ドヤ顔)

思いっきり振りかぶって

ボキッ! 

えええーーーーーーーー!!!!


棒が折れるというまさかのハプニングw


そっち割ってどうすんのよー!😂

キレイすぎるオチ。さすがだわ。

もはやスイカ割り芸と化してる🍉
永遠にスイカが割れない藤井風、好き。

そして、目隠しのタオルを外した時のこの顔よ。
イケメンすぎん?このギャップはずるい。

男同士でワイワイ楽しんでる感じが最高。

僕たちはいつになれど少年です。ってね。

その後、無事スイカは割れたのか。
みんなでおいしく食べたのかな。

そんなことをトナカイ風と考えてる、8月の終わり🦌🍉