見出し画像

【風トーク】藤井風のヘッダーを考えてみた

そろそろ変えるかな。
Twitterのヘッダー。
わりと長いこと、これな気がする。

この変顔をヘッダーにしちゃう、お茶目なとこ好きなのよね。

もはや風民の間では藤井風のHEHN顔が定番化してるけど、爆イケの藤井風しか知らない友達が見た時に「ねぇ!!藤井風のヘッダーやばくない!?何で変顔してんの?😂」ってびっくりされたの思い出した。

ってことで、【もしも世界に藤井風が3人いたら】の3人の風と一緒にヘッダーを考えてみた。

キラキラ「もう8月だねー!」
ワイルド「お、そっか。あっという間だな」
ゆるふわ「そろそろ変えちゃう?」
キラキラ「何を?」
ゆるふわ「Twitterのヘッダー」
ワイルド「あーそうだな。藤井風は、MVとか新曲のタイミングでヘッダーを変えてるからな」
キラキラ「ヘッダーを変えるのって、大豆ミート以来?」
ワイルド「変えたのって、アイコンじゃなかったっけ?」
ゆるふわ「あれは楽しかった 🫘」
ワイルド「遊びまくったからな〜」
キラキラ「いまだに大豆ミート事件として語り継がれているからね」
ゆるふわ「インスタと違って、ふざけられるのがTwitterのええとこやな」

【Twitter大豆ミート事件】大豆ミートになった藤井風

ワイルド「じゃあ、それぞれどんなヘッダーとアイコンにするか考えてみようぜ」
キラキラ「いいね!」
ゆるふわ「OK!💪」

ワイルド「準備できたか?」
ゆるふわ「うん!いいの出来た」
キラキラ「僕も大丈夫」
ワイルド「OK!まずは、定番の王道パターンからいくか」

ワイルド「まつりMVと、LASAのビジュアルで統一してみた」
キラキラ「まさに王道だね。両方のPRにもなるし、今やってる活動が一目でわかる!」
ゆるふわ「風まつり!🏮ワイルド、爆イケやな」
キラキラ「このアイコンのキービジュアル、いいよね」
ワイルド「俺もお気に入り」
ゆるふわ「逆光もええな。エモすぎ」
ワイルド「じゃあ、次はこれ!」

キラキラ「爆イケ!LA懐かしいね〜」
ゆるふわ「boy pabloの「Be Mine」がBGMで流れとるな」
ワイルド「Will you be mine?」
ゆるふわ「YES 🌈」
キラキラ「アイコンの赤ユニフォームも似合ってる!夏って感じだね。僕も夏っぽいやつ考えてみたよ」

ゆるふわ「爽やか!まぶしい!キラキラしとる✨」
ワイルド「エモいof the yearの写真じゃん。キラキラの良いとこが全部出てるな」
キラキラ「ありがと」
ワイルド「アイコンの牛ポーズが、茶目っ気があっていいな」
ゆるふわ「じゃあ、ラストはわしやな」

ワイルド「ゆるふわw」
キラキラ「来ると思ったよ、お笑いラブ😂」
ワイルド「自転車を漕ぐクセが強い藤井風な」
キラキラ「真顔で漕いでるのがジワるw」
ゆるふわ「アイコンは、ぶりっ子する藤井風やで🧡」
キラキラ「普通にかわいい。ギャップがすごい」
ワイルド「ギャップなら、こんなんもあるぞ」

キラキラ「アイコン、やばwww」
ゆるふわ「ヘッダーとアイコンが、同一人物とは思えんな」
キラキラ「このアイコン、インスタの動画のやつ?」
ワイルド「そう!これ」

キラキラ「あー!LizzoのSpecialを口パクしたやつね」
ワイルド「渡辺直美感がある口パクものまねw」
ゆるふわ「愛しか感じん」

キラキラ「これ、決められないねw」
ゆるふわ「候補いっぱいで迷う!」
ワイルド「ヘッダーとアイコン、変わった時のお楽しみだな」