見出し画像

【おかえり藤井風】ツアー再開と復帰

海の日に朗報。

風さん、元気になりました!!!
めでたい!!!おかえり🍃🍃🍃

「元気になりました」って報告だけで、こっちまで元気になるよね。

もー!あんまり心配かけないでよね。


元気になってくれて嬉しいけど・・・
ツアー再開は、まさかの7月21日(木)から!?

復帰してからすぐの開催で大丈夫なのかな。。
療養期間は終了したとはいえ、熱もあったわけだし、
あんまりムリしないでほしい・・・

でも、東京公演のチケトレ実施はめちゃくちゃ嬉しい!
ありがとう、チーム風!!!( ;∀;)
もちろん秒で申し込みました。
風さんの体調第一だけど、当たるといいなあ。

でもさ、
みんな気づいた?

aahT東京公演の当落発表日と
LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの当落発表日


同じく7月22日(金)なんだけど!!!

やばすぎ!!!


これは、風界隈に暴風警報だわ。。

まじで今のうちにメンタル鍛えておかないと。
イープラスには泣かされっぱなしだからなあ・・・

両方とも当選!」なんて奇跡起こらないかな🙏


いや、藤井風が元気でライブやってくれてたらそれでいいのよ。
今回のことで「当たり前」の尊さを改めて思い知らされたから。

元気でいてね。
ゆるキャラたちも待ってるよ。

※藤井風から溺愛されるくまモンです