見出し画像

【藤井風とゆるキャラ】愛して、振り回して、添い寝

久しぶりにゆるキャラに会えたのが嬉しすぎて
くまモンをこねくり回す藤井風。

※くまモンです

くまモンーーーーーーー!!!!!😂


愛なのよ、許してあげてw


扱いが雑すぎて、ゆるキャラに逃げられた藤井風。
雑って自覚はあったのね。

いつもゆるキャラの扱いが雑ってわけじゃないんだよ。


だってさ、

レルヒさんにはチューまでしようとしてたし・・・

海の子 ホヤぼーやには「あんたかわいいね~」って言ってたし・・・

それが、

くまモンには、この扱いw

雑すぎwww

もはや原型がない😂

あれか、好きな子にはイジワルしちゃうタイプかな。


ゆるキャラちゃんたちにもっと優しくしてあげて!w

そう思ってたら・・・

突然のこれよ↓

心なしか、ゆるキャラもほっとしてるように見える

まさかの添い寝・・・!激甘対応!!!

「藤井風の衝撃ベッド写真」ってタイトルで、このゆるキャラの記事だったらみんな幸せになるわ。


色んな意味で、ゆるキャラを振り回し続ける藤井風。

そして、全国各地のゆるキャラに詳しくなる風民。
このaahTでだいぶ覚えたよね。

ゆるキャラちゃんと、aahT旅日記が心の癒しです。


長かったaahTも残り8公演。
残りは宮崎、兵庫、奈良、和歌山、京都、広島、東京(2days)。

風さんをはじめ、スタッフさんも全員元気みたいでよかった。
暑いから、体調にお気をつけください。

みんなアウィガロゥ 🙏