見出し画像

【藤井風】恋しちゃったんだ

今回の藤井風コントは「ワイルド、恋をする!?」


damnを頭の中で流しながら、
ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風による風騒動をお楽しみください ❤️💙🧡

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓

***

ゆるふわ:最近ワイルド、よくスマホいじっとるな。
キラキラ:熱心にやり取りしてるんじゃない?なんか好きな人できたみたいだし。
ゆるふわ:ええーー!!!まじで!?
キラキラ:フラれたって前に言ってた気が・・・全然諦めてないみたいだったけどね。
ゆるふわ:さすがやな。わしらが応援してやらな。
ワイルド:あーくそっ!またダメか・・・
キラキラ:あの様子だと、またフラれたかな。。
ゆるふわ:ワイルド・・・大丈夫?
ワイルド:くそっ!またフラれた!だめ・・・もうだめ・・・ぜんぶ終わる。

キラキラ:いやいや、そんなことないって!
ワイルド:別に何の期待もしてねーし。
ゆるふわ:そんな拗ねなくても・・・
キラキラ:諦めないで!
ワイルド:当然!諦めるわけねーだろ。
キラキラ:あ、ワイルドは冷たくされると燃えるタイプだったね。
ワイルド:まさか俺がこんなに惚れるなんてな。
キラキラ:たしかに、ワイルドがそんな夢中になるの珍しい。
ゆるふわ:ワイルドならいける!わしらも応援する!

キラキラ:そうだよ、がんばって!
ワイルド:いや、お前らもな!

〜数日後〜

ワイルド:愛してく この先ずっと〜♪ 守ってく 明日もずっと〜♪
キラキラ:ワイルド機嫌いいね!何かいいことあった?
ワイルド:やっと振り向いてくれたんだよ。

キラキラ:まじで?やったじゃん!おめでとうー!
ワイルド:長かった・・・何回かフラれたからな。
ゆるふわ:ワイルドおめでとう!!!まつりや、まつり!
キラキラ:本当に良かったね。僕までうれしいよ。
ゆるふわ:わしもうれしい🧡
キラキラ:ワイルドに彼女ができたとは、何にせよめでたい!
ワイルド:は?彼女?何言ってんだ?
キラキラ:え?好きな人に何度かフラれたけど、やっと付き合えたんでしょ?
ワイルド:ちょっと何言ってるか分かんない。

キラキラ:いや、こっちのセリフwww
ゆるふわ:わけがわからん。。。
ワイルド:これだよ!お前らにも伝えただろ。
キラキラ&ゆるふわ:認証マーク!?

ワイルド:そうだよ。やっと振り向いてもらえたぜ。
キラキラ:まさかフラれたとか言ってたのって・・・
ワイルド:認証リクエストが却下されて、認証マークがもらえなかったってことだよ。
ゆるふわ:じゃあ、最近よくスマホ触ってたのは?
ワイルド:SNSの利用頻度が高い方が認証リクエストが承認されやすいらしいから、せっせと更新してたんだよ。
キラキラ:そういえば、最近SNSよく更新されてたような・・・
ゆるふわ:あー!だから前にわしらが「応援しとる!がんばれ」って言った時に「お前らもな」って言ったのか。
ワイルド:そう。お前らもSNS更新してくれよってこと。認証マーク欲しいだろ。

キラキラ:まぎらわしいっ!!!
ゆるふわ:ほんまやで!
ワイルド:お前らが勝手に勘違いしたんだろ。
キラキラ:フラれたとか言うから!失恋だと思うじゃん!
ワイルド:まあ、恋愛並みに夢中になったのはたしかだな。
ゆるふわ:damn!