見出し画像

【藤井風】おつかれファイナル。まだかな夏グッズ

Fujii Kaze alone at home Tour
本来だったら、昨日がファイナルだったよね。

まだ振替公演が残ってるけど、ひとまずお疲れさま!

コロナで公演中止になってるアーティストもいる中で、延期という形でツアー続行してくれたチーム風には感謝しかないよね。

個人的にはコロナでライブ中止になった地獄の経験があるから、「振替公演してくれてありがとう!」って人はたくさんいると思う。


aahT全滅だったし、生で見ることできなかったけど、当初予定だったファイナルまで見守ることができたのは本当によかった。

行きたかったけど・・・
めちゃくちゃ行きたかったけど!!
ライブレポはまだ悲しくて見れないけど!!!

でも、


藤井風が元気ならそれでいいの。



元気になってくれてうれしいよ。

それに「今回のaahTが人生初の藤井風ライブ」って人もいるだろうし。当選した人は、落選組の分までめいっぱい楽しんでね。


そろそろ藤井風の夏グッズ出そうだから、それを楽しみにしようか。

藤井風グッズのTシャツとかロンTって、無難なブラック、ホワイト、ブルーとかが多いから、『LOVE ALL SERVE ALL』のメインカラーのオレンジに合わせて、オレンジ・ピンク系も出してほしいな。

本人の着画が毎回レベル高すぎ。

このHEHNのシャツ、めっちゃかわいいよね!

この白シャツ着てると、風さん高校生に見える。
学生服っぽいからかな?
「ごめん!寝坊してもうた!」ってデートの待ち合わせに遅れてきそう。

この顔で言われたら許しちゃうな。
アイスぐらいは奢ってもらお🍦

そして、このギャップがTHE藤井風。
爆イケだけで終わらせないところが、お笑いラブよね。

まさかこんなに惚れてまうとは。

そして、安定のずず風イチャコラに、ほっこりする風民。
今日も風界隈は平和です。