見出し画像

【藤井風aahTファイナル】みんな一つでしょ

君は誰なの?

僕は僕だよ

思わず、ロンリーラプソディ出ちゃったよ。
日に日に色気が増していくの、藤井風の七不思議だわ。

爆イケすぎて、こうなる。


さて、

alone at home Tour 2022

ついに完走!!!

なが〜い旅路がついに終わったね。おつかれさま。

「来れなかった人も」ってとこに、優しさが詰まってるなあ。

結局aahTは全滅で行けなかったけど、ずっと見守ってた。
途中でコロナになったり、公演延期になったりして大変だったと思うけど、無事完走することができて本当によかった。

みんな一人で、みんな一つだね。


aahtのレポ見てなかったから、ずっずdiaryの「aahT旅日記 ザ・ファイナル」で初めて内容を知ったんだけど・・・

風の家ってコンセプト、最高か!

藤井風に恋した花の目線

これ↓見た時「え?」ってなったよね。
まさか舞台の上で着替えたの!?やばすぎ😂

ガチで「風の家」じゃんw
この自由さがTHE藤井風だよね。

そして、突然のハリウッドザコシショウよ。
これ、マジで何なんw

迷宮入りだから、誰か教えて😂
ちなみにこのメガネ、ドンキに売ってるらしいよ。

とにかく無事終えることができて本当によかった。
写真だけでも楽しさが伝わってくるよ。

落選組から、ひとことだけ言わせて。
あたしも・・・

「風の家に招かれた友達たち」になりたかったーーーー!!!



行きたいライブに全部行けるなんて思ってないけど、やっぱり自分が行けなかったライブのレポを読むの辛いよね。。

でも、涙で前が見えなくなった風民に朗報。

今回来場できなかったみなさまにも、映像作品(Blu-ray?)として観ていただけるよう少し先になるかもしれませんが、準備をしたいと思っています。

藤井風アプリ「aahT旅日記」ザ・ファイナルより

ずっずさんーーーー!😭

チーム風は、いつも救いの手を差し伸べてくれるよね。
この言葉に救われた風民、たくさんいるよ。
ありがとう。


そして、待ってました。

aahTのグッズ発売決定!!!


前のLASAグッズも再販されてよかったね。


前に記事で、このヘンレコユニフォーム取り上げたんだけど、

まさかグッズ化してくれるなんて思ってなかった!

あれ、グッズ担当者さま、記事読んでくれました?
たまにこういうミラクルあるのよね🙏

あたしは脳内で勝手にこう変換してた。↓

あなたはどの風が好き?

うーん、これは悩む・・・!!!

今までのあたしだったら、ワイルド先輩一択なのよね。
だけど、ゆるふわとの青春病にめちゃくちゃ惹かれてる。

え?うん、ユニフォームの話ね。
やっぱ何やかんやで、普段使いできるホワイトいいよね。

透け感、どのぐらいあるんだろ。(ガチな質問)
ホワイトって透けるから、女性はわりと気にするよねw


予想だと、風さんがレッド好きだから、レッドがたぶん爆売れすると思う。


9/8(木) 21:00~だから、みなさまお忘れなく!

てか、このパーカーめちゃくちゃ可愛くない?
この淡いパープルの感じとか、ダボっと感とかすごい好きなんだけど。

こういう色味のパーカー、グッズで欲しいな。
冬グッズに期待しちゃう💜