見出し画像

【藤井風】雨に唄えばーKaze is Backー

aahTで、様々なゆるキャラを振り回してきた藤井風。

広島ではついに、カープの傘を振り回すことに。

真顔でダッシュからの、高速傘ぶんぶんは笑うってw

いや、目!バキバキ👁 

ツイッターだとお笑いラブ丸出しなんだけど、
インスタだと別動画なんだよ。

インスタの方は、
Singin' in the Rain (雨に唄えば)をバックに、舞い踊る藤井風☂️

傘持ったら、「Singin' in the Rain」歌いたくなっちゃうよね😂小学生の時、友達と雨の中で踊りながら帰ったな〜

ツイッターはお笑い系、インスタは映え系?で動画を分けてるのが、サービス精神旺盛で嬉しすぎるんだけど。


I’m BACK!

ずっとこの言葉を待ってた。

元気になってよかったね💪

あと、LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの当落発表。
元々はaahT東京公演のチケトレ当落発表と同日だったけど
土曜日に変更になったね。
ありがとう。悲しみが分散された気がする🙏

大丈夫。
あなたがいればいつだって、藤井晴れ🌞☂️
The sun's in my heart.