見出し画像

【藤井風】花火見たいね

岡山県の花火大会で、藤井風の「きらり」が流れたらしい。

いいなあーー!!!
私も藤井風の曲バックに、花火見たかった😢😢😢

自分の曲が流れるって嬉しいだろうな。

藤井風Instagramストーリーより

ちなみに藤井風本人は行ってなくて、友達が動画を送ってくれたみたい。

花火って、打ち上げ音を聞きながらしみじみ眺めるのも風情があっていいけど、ポップソングと合わせて見るのも「花火ショー」要素が強めで、また違った楽しみがあっていいよね。

今回使われたのは「きらり」だけど、「まつり」もぴったりだから、来年の花火大会では使ってほしいー!

藤井風本人も希望しているので、関係者の皆さまぜひ!


私は和服の藤井風がすごい好きだから、いつか花火使ったミュージックビデオ見てみたい!浴衣姿で、花火大会行く姿とかどう?

相手?もちろん、ずっずさんよ。

藤井風InstagramストーリーLASA demoより


10月の「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」で、花火打ち上げてくれないかな〜。一緒に花火見たい。

線香花火といえば、「燃えよ "Free" live 2021 Documentary」を思い出すんだよね。


藤井風と線香花火なう

夏は暑くて苦手だけど、夏の風物詩は好き。

線香花火って、なんでこんなに心打たれるんだろう。エモすぎ。