見出し画像

【藤井風】お楽しみは、24時間後に

深夜12時。


それは突然の出来事だった。

匂わせきたーーーーーーーーー!!!😇


そうだった。忘れてた。
藤井風って匂わせ大好きなのよね。

まだ発表できないような情報も、
事前にそれとなく匂わせてワクワクさせてくれるの。

インスタのストーリーでも同じような投稿がされていて、真っ暗な画面にただ「24 hours later (24時間後)」の文字があるだけ。

インスタのアイコンが真っ黒で、何やら不穏な雰囲気すらある。

これはもしかして・・・

新曲「grace」の配信!?


「grace」は、KAZE FILMSのために書き下ろした新曲。
真っ黒な画面は、映画館の開演前の暗い状態の暗示で、「grace」のお披露目前って意味かな。

この読みは自信ある。
当たってたら褒めて 🧡

もしくは

インドで撮影したMV公開!? (曲は「grace」?)

インドでミュージックビデオ撮ってました、って普通にありえる。


damnのMV公開されたばっかりだけど、新曲でMV作らないパターンって今までないから、MVは絶対作るはず。

そもそも、あのインド旅行が普通の旅行だったら、ずっずさんが藤井風アプリのdiaryでそれとなく触れると思うんだよ。(メタ読み)

「風とインドに行ってきました。風にとっての念願のインド。魂のふるさとでパワーアップできたみたいです」ってな感じで報告してくれそう。

それが、今のところ何の説明もないから、あれはプライベートではなくて、何かの撮影かプロモーションでインドに行った可能性が高い

実は両方とも正解で、

graceの配信スタート&MVの公開


だったら、最高に嬉しいな。


それで、

待たせてごめん
いつもありがと
会いに行く


って言ってくれたら、
もう溶けちゃう。

24時間後の、風を待ってる。