見出し画像

【藤井風】8月だね。スイカ割りしよっか

夏だ。8月だ。

そうだ、スイカ割りしよ。


ってノリで始めたに違いない。

藤井風のインスタに上がってるから見てみて〜

「スイカ、一緒に食べよ🍉」と言わんばかりのキラキラの笑顔が眩しすぎる


スイカ割りってさ、一度に割れないとこがいいんだよね。

「右!もうちょっと右!あ〜いきすぎ」
「うわあああー!!!だめだ、全然割れん!」
「貸してみ!俺がやってやるから」
って言いながら、キャッキャうふふってするのが楽しいの。


これとか、
「俺、スイカ割っちゃうよ?」ってドヤ顔からの

まさかの割れないんかーい!!!🤣
スコーンってキレイにかすったわ。

そして、一番いいところを、ずっずさんが持っていくという。
ずっずさんのガチ感がまた良き。

割ったスイカは、おいしくいただきましたとさ🧡
みんなではしゃいだ後に食べるスイカって、めっちゃ美味しいよね。

夏のおすそわけ、ありがと🍉