見出し画像

AERACURA(アエラキュラ) Blossoming 開花 【29/365】

たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!


🌺カードのメッセージ🌺

あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びていく花のようです。この過程を通るときには、美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。新しいアイデアを集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわってください。そうすればまもなく、今まで培ってきたものを行動へと移す時機を見極めることができるでしょう。


🇩🇪カードの意味🇩🇪

ゆっくりする・焦らない・ガーデニングをするアロマテラピーやフラワーエッセンスを使う    信念を貫く


おはようございます!

お久しぶりの女神様✨「アエラキュラ様」でございます!

何もかも「たった今始まったばかり」です!よく聞く「今が一番若い!」って言葉とかね😄

今日は【令和3年3月3日】でとてもエネルギーがある日のようです(私の好きな3のゾロ目)

🎎桃の節句でございます!

ともに『開花』いたしましょう!


===============================


今日は久しぶりに点線から下を書いて見ようと思います!

我が家の雛人形はここ15年ほど箱にしまわれたままである!
娘が小学生の頃(一番最初のお家)までは毎年飾っていた気がする‥
引っ越す度に、飾る場所がなくて、忙し過ぎて、飾ってあげれていない😂
何なら思い出す事もなく過ぎていった年もあったと思う😞

今の家も飾る場所がないし、引っ越してきた時点で息子の部屋の天袋(押入れの上の段)の奥の方1番取り出しにくい場所に置いてしまっている‥私が(出す気なっし無しですよね😓)
我が家のような『お雛さんしまいっ放し問題』を抱えているのって、うちだけではない気がしていますが‥
どうなんやろ🤔

娘の婚期が遅いのも、関係してるん🙄   まさか


何が言いたいかというと‥
『お雛さん』ごめんなさい🙏🙏🙏


娘がお嫁に行く時に持たす所存です!
お嫁に行かなくても、同棲とか‥お雛さんを飾れるお家ならば🆗なんで、それまで待ってて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



今日はお昼に「ちらし寿司」を食べて生花(金盞花とカーネーションと菊)を買ってきて、活けました💐💐💐
桃の花はまだ可愛らしく咲いているのでそのままに‥
花と言えば、昨日私がよく見ている「保江邦夫」さんの動画で、中澤弘幸さんという方(先代御家元)が出てらして、とても興味深い話をされていたのでマネをしてみた↓↓↓

みなさま『そしじ』という漢字を知ってますか?私は全く知らなくて初めてみた漢字でした!

ウ冠に『示』へんの横に『申』を書いて、下に『虫』で『そしじ』と読むそうです(漢字変換しても出てきませんが確かに昔からある漢字だそうです)

この漢字の意味は【愛と感謝と調和】で、紙にこの字を書いて観葉植物を置くとめちゃくちゃグングン育つそうです!根が張り植木鉢がパンパンになるほどに(笑)

早速うちの観葉植物たちにも元気になってもらおうと、この文字を書いた紙を置いてみてました😄
どうなんねやろぉ〜🤓とワクワクしているのだぁ〜(単純な性格でございましょ)

こないだ書いた記事の『結晶物語』の水のお話もされてて(著者が同じ人かどうかまではわかりませんが)
コロナウィルスの水溶液に、感謝の念を込めた言葉をかけると綺麗な結晶になったとか!!
驚きますよね‼️

なんだかこの地球🌏という惑星で起こっている不思議なことに興味深々な自分を発見しました(うすうす気づいていました😅)導かれているともとれるし、全てが神様のなせるわざなのかなぁ〜とも思います!

焦らずに落ち着いていこう(ユリアン)

長々と乱文になりました🙇🏻‍♀️     ではまた明日🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?