見出し画像

共有したい

あの曲も
あの曲も
思い出してしまうから
今は聴かないようにしよう。

思い出ってさ
共有できるものだよね。

なのに私ときたら
共有できない独りよがりな
思い出ばかり大事にしてたな。

いくら叫んだって
届かない
いくら手を伸ばしたって
届かない

手に入れようなんて
思わないんだよ。

共有したいんだ。
あの時の事
あぁ勘違いだったのか…って
それでもいいんだよ。

どれだけ時間が経っても
ずっと答え合わせは
出来ないのかな。

今だって
大変な事わかってる
すごく早い時間に
誰よりも早く出勤してる。

お疲れさまって
無理しないでって言っても
するだろうけど
身体大事にしてって。

伝えても仕方ないかも
しれないけど。

私は共有したいけど
あなたは
そうではない。

それだけの事だよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?