見出し画像

群青

毎日毎日お金の為の記事を書いてると
noteが書きたくなるのです。
一銭にもならないこのnoteが恋しくなるのです。
本当の事を書きたくなるからです。

暫く音楽を聴いてなかったので
今日は聴いてみました。

相変わらず流行りの歌はわからないので
懐かしいものを。

だって好きなんだもの。

今日はこれ。「或る街の群青」
「ブラックアウト」聴いたら
ちょっと今とシンクロ過ぎてこわかった。
「ムスタング」も好き。

あなたには
幸せでいて欲しい。

きっと今は大変だと思うから。

みんな初めての事ばかりだもの。

元気でいて欲しい。

元気で、愛する家族を守って
そしてまた
沢山の子どもたちを導いて欲しい。

矛盾してるかも
しれないけれど

こんな事思ってはいけないのかも
しれないけれど

心のどこかで覚えていて欲しい。
こんな私の事も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?