見出し画像

自分日記

お疲れ様です。
ここ最近、全く良いことがなく‥
50年近く生きてきたのに「人生って思うようにいかないんだな」なんて改めて思ったりして


この状況をどうすれば変えられるのか!
「人生上手くいかない時の対処方法を誰か教えてくれー」って思いっ切り叫びたい気分です。

そんな時に、
私の推し「Aぇ! group」が京セラドームでデビュー発表しました!

おめでとうございます!

今の私にとっての唯一の楽しみがAぇ! group
私のようなおばさんでも「応援したい」と思う
最高のグループです。
落ち込んでる時でも彼らを見ている時だけはイヤなこと忘れられます。そう思うとアイドルの存在って凄いですね。

そんな彼らのデビュー発表を京セラで聞けて良かった

彼らの最高に幸せな瞬間を同じ空間で過ごせたんだから「悪いことばかりじゃないか〜」と自分に言い聞かせてますが‥

もし、
「人生って思い通りにいかないもんだな‥」と思っている人がいたら、落ち込んでいるおばさんがここにも居ますよ!と思いながら先の見えない不安でいっぱいの意味不明な投稿を読んでいただきありがとうございました。

「平穏で穏やかな毎日が送れますように」と開運パワースポットへ御参りに!結局最後は神頼みなんだな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?