見出し画像

動物の声を聴くと、動物が変わる!?

動物とお話するのが得意なアニマルコミュニケーターのみです

以前1ヶ月の大冒険(脱走)して家に戻ってきた亀ちゃんとお話させてもらったその後、飼い主さんから亀ちゃんの動画を頂きました。とても嬉しそうにお子様のことを後追いしてる亀ちゃんが走り回ってました。すっごい楽しそうだった

そして飼い主様に言われた言葉です

「亀ちゃんにもそんなに感情があるってことを理解た家族の方が変わったのかも」

うん。とてもよくわかる
動物が変わるというより、人間が変わったって感じですね。今まで不確かだったもの、なんとなくそうだったのかなと思って居たことがスゥーっと身体に入っていくと、おそらく人間が接し方が変わるのではないのかなって

そしてそれを受け取った動物は更に嬉しくなり、より愛情表現や思いを伝えるという行為を行い、お互いより親密な関係になるのではないかなと思いました

人間に変わる意志がなければ変わることはできないし、私が人間を変えることはできないので、日々コツコツと動物たちの言葉を伝えるしかないですが

こうやって変化を教えてくれるととても嬉しいですね

より絆を深めるためにアニマルコミュニケーションの体験をお勧めします。私じゃなくてもいいので1度は受けてはどうでしょう?

次は15年前に虹の橋に行ってしまったセキセイさんで思ったことを書きたいと思います


最後にアニマルコミュニケーターになってみたい方
動物とお話しできるようになりたい方のレッスンを募集いたします

今回はオンラインの講座の募集です

興味のある方、詳細を知りたい方は
juti.animalcom@@gmail.com
@マーク1個とってご連絡下さい。

それとどうしてアニマルコミュニケーターに興味が出たのか、アニマルコミュニケーターになりたいのか簡単に理由を書いてもらえると助かります。何個か質問させていただく場合もあります。複数人募集があった場合はご希望に添えない場合がございます。いろいろとやかましいこと書いてますがご了承ください。

Twitterをご覧になってるかたはTwitterのDMから連絡いただいても構いません。

ご縁をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?