元旦那がクズだった話 2話目

おはこんばんちわ!!ちぇるです!!前回の記事に反応してくださった方ありがとうございます!しばらくはKの話が続くと思うので、前置きはこれくらいにして本題にはいります。


隣に座ったの第一印象は、「この人弱そうだな。色々と」でした。(当時の私、その直感は間違ってないからな…。)じゃあなんで子供作る行為したんだよ!ってはなしですよね。ごもっともです。まだ20歳そこそこの私は、男性に優しくされることにめっぽう弱かったんです。高1の頃に2年付き合った彼氏はDVで、おかげで今も右耳に障がいがのこってますし、その後はまったホストも皆DVでした。その為、優しくされるということになれていなかった私はお酒も入っていることもあり、Kがとても魅力的な人に見えてしまったんです。

店で他愛もない話をし、帰り際にこのあとどうする?ってなりますよね。多分ホテル行こうだったら100でついて行かなかったと思うんですけど、その時の返事が「夜景見に行こう」だったんですね。もう私の中のKは「好きな人」になってました。恋愛体質の私はすぐこうなります…今はもう治りましたよ恋愛体質!!!母親なので!!!←ココ重要

市内でも有名な夜景スポットに、車高を低くしたVOXYで行き、それっぽい雰囲気になり…

その後は皆さんお察しの通りホテルへGOでした。ちなみにこの日に娘を授かりました(私の危機管理能力0すぎ)。

その日からほぼ毎日Kと過ごしました。家にも帰らず、毎日ホテルに泊まり、また起きて仕事に行って仕事が終わったら迎えに来てもらい、ホテルへ帰る。そんな毎日を過ごしていました。1週間を過ぎたあたりから、いつも乗っている車に違和感を抱きました。

なんか臭いんです。工事現場のような匂いが漂って、Kはハイテンション。

シンナーでした。


そこから結婚して離婚するまでの3ヶ月はまぁ早かったです。出来事が多すぎて。


続きはまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?