元旦那がクズだった話 3話

おはこんばんちわ!ちぇるです。夫との夫婦生活がなくなって早三週間です。出張と女の子の日って重なるんですよね…帰ってくる前日に女の子の日ですよ!?私の体タイミング良すぎてびっくりする。

そんなことは置いといて、早くも三話目ですね。文字の量が少ないので、文字数にすると対して書いているわけではないと思うのですが、三日坊主にならなかっただけ良しとします。

2話目で、シンナー吸っていたことがわかってから、本当に色々ありました。ありすぎて時系列順でかけないので、箇条書きで書いていこうと思います。


・毎日オートバックス

これ、なんの為だと思います?正解はシンナー確保の為。車の塗装に使うスプレーありますよね?あれ、くっそ不純物まみれですがシンナー吸えるんですよね。溶剤に溶けないビニール袋にスプレー噴射して袋の中のヤツを吸うんです。外に漏れるのでお願いだから一緒に乗っている時は止めてほしかった…まじで臭いんですあれ。


・家電量販店の駐車場に原始人登場

家電量販店の駐車場って、地方だとわりかし大きいところが多いんですけど、混んでくると車が通るところの譲り合いありますよね。(語彙力がなくてこんな表現しかできなくてくやちいです)Kの場合、頭の中に【譲る】という言葉はなかったんでしょうね。こっちが割り込んでいった側なのに、割り込まれたと思い、相手側(その説は大変失礼いたしました元気にしていますか)に車降りて喧嘩売りに行ったんです。降りてきた相手は筋肉ムキムキのゴリゴリのお兄ちゃん(どタイプ)。Kは相手を見た瞬間車に戻ってきて、私は『恥ずかしいからこのまま運転して逃げてくれないかな』と思ったんですが、なぜかKはトランクに積んでたロープをもって、また外に行ったんです。車の中で爆笑しましたよ私。だってロープですよ?昔の人みたいにロープぐるんぐるん回してオイコラ騒いでるんですよ?なんかのジョークだと思いません?Kは至って本気でした。相手の方も爆笑してムービー取り出したんですよ。私も思った。これはムービー撮って仲間内で爆笑するやつだろうなって。結果、相手がムービー取り始めて30秒くらいで車に帰ってきました。本当に恥ずかしかったなぁ…


・身重の彼女(私)がいるのに風俗で働かせ、売上はすべてシャブと消える

これは読んで字のごとくですね。Kの知り合いのヤクザ屋さんが経営している風俗店に勤務し、その日の売上はすべてシャブとホテルと食費に消えました。2日に一回はプッシャーの方の家に行って買って注射器でプスーとしてました。当時の私はつわり中で一日おにぎり一個しか食べれなかったのでそこまで食費には費やしませんでした。今思い出してもあの日々はクソでしかなかった…強要されなかっただけマシですが…


・娘を認知すると言って私と過ごしていたはずなのに違う女と温泉旅行に行っていた

これ、私が働いたお金を【Sさん(ヤクザ)と温泉旅行行くからお金頂戴】って言って持っていったお金で女と一泊で温泉旅行行ったんですよ。クズですよね。むしろゴミクズのほうが私に害を与えないからマシかもしれません。一泊して帰ってきたあと私になんて言ったと思います?「ちぇるもAみたいに、朝起こす時に『K君おきてチュッ』ってしてよ」ですよ!?!?ちょっと人間なのか疑うレベルの発言じゃないですか!?!?これ心底腹立ちました。


長くなるのでこれくらいにしておきます。これ全部籍入れる前ですよ。開いた口が塞がりませんよね。私も書きながらあらためてクズだったなと再確認しました。

でも、なんでココまでのヤツなのに結婚したんだよ。って思いますよね。

私、生まれてくる子供の戸籍に、父の名前が書いてないのは嫌だったんです。認知してくれれば籍いれなくてもいいんですけど、認知すらしてくれるか怪しかったので、一日でも『夫婦』になればKの子供になり、離婚しても戸籍上娘の父は一生残ります。

これについては私は後悔していません。娘が精神的に大人になり、今の夫との血の繋がりのない子供だと思ったとき、本当の父に会いたい、と思ったときに、なにもないのは私が嫌だったから。


少し長くなりましたが、次の四話目はようやく書きたかった、密着警察24時に出た話をしようと思います。たぶん次でKの話はおわる…かな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?