見出し画像

3月17日(日)

車でちょいと走らせ、
姫路城と姫路セントラルパークへ
行ってきました!!!!
姫路城の前にたまごやさんで
ランチ!!

美味しかった、、しばらくTKGはいいかな笑
こんな美味しいTKG巡り会えないから
上書きしたくない笑

姫路城を眺めて🏯🏯
お目当ての姫センゴーゴゴー🐯
ほんまにアニマルたちは、、、

めっちゃ寝てた

まあ、、退屈なんだろうな笑

ドライブサファリをしたらすっごい迫力で。

いろんな動物に会えて癒された。。

このワラビーの丸い背中がほんとに好き🦘

というわけであっという間の休日、、、

楽しすぎて現実辛い、、

#日記
#休日
#HSP
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?