3月21日(木)

今日はお昼と夜がちょうど半分の日

お昼から岩盤浴と温泉へ。
岩盤浴するとどっと疲れる笑
とりあえずいい天気で露天風呂日和。

近くのパン屋さん入ったことなくて
入ったらめっちゃ美味しそうなパンばっかり
細やかな幸せ。。

明日やだなあ
資料出さんとあかんまたなんか言われる
今からもう呼吸が苦しくなる
いっそ過呼吸にでもなれば
突然ぶっ倒れてしまえば
距離置いてくれるのになあ
なんでいざという時に倒れないの??
倒れてくれないの?意識飛ばないの?
好きで成績が悪くやっとるんちゃう
ほんとに後悔してる。こうなること
分かってたはずなのに
今日寝たまま明日覚めなければ。。
みんななんで売上取ってるんだろう
疑問でしかない。。頑張ってるんやな、、
それなのに自分は、、頑張ってるはずなのに
っていう弱音でした。

#日記
#HSP
#心境
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?