3月12日(火)

どうも。

独身25歳(いらぬ情報)の

働きたくない系営業女子です。

営業していながら言うのもあれなんですが、
私はかなりのネガティブ思考で…。
最近知ったHSP(high sensitive person)だったり…かなり敏感な方だと思っています。。

そんな感じなので、結構自分の世界観に
浸ってしまうことが多いと気付いてからは
コラムをずっと見ているようにして、
他の人が何を意見して
それに対して私はどう思うのかを
習慣にしようと思っていました。

そしたらnoteに出会い、みなさんが
体験したことと、それに対してどう思ったか
とかきれいに書いているのを見て、、
ああ!これだ!と思いまして
はじめました(やっと言えた)

私はみんなほど文章力なんてないし、
発信力もありません。
私は私のために、日記風にして
今日あったことや思い出したことに対して
どう思ったかを綴ろうと思います。
仕事を捗らせたいとか、
営業力をつけたいとはまるで思ってなくて
人として生きる術を身につけていきたい
そのためのツールとして使っていきます。
あれ、なんで敬語なんだろう。笑

#日記 #はじめまして#女子#使い方よくわかんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?