ねむれないよる

ここ最近夜は電話をしている。ざっくり3時間くらい。何故かわからんけど。
眠れない時に付き合ってくれる友人(まあ向こうからかかってくるんだけど)を持ったというのはいいことなのだが。

ココ最近はいかんせん眠れない。

いや別に好きとかそういうんじゃ(まだ)ないと思うけど。いや本当に。なんか悶々とするって言うか心の臓がキュッてなるっていうか。そんな感じがして眠れない。なんでだ?恋か?これが俗に言う恋なのか?大丈夫?和歌集読んだ方がいい?

いやあのマジで割と真剣に前のパートナーは浮気して逃げやがったのでほんとにこっぴどい恋愛したから恋愛の仕方なんて忘れたし、そもそも好きって感情ってなんだっけ?美味しいの?のレベルでございましてええ。いや多分好きなんだろうけどさ。まだわからんというかなんというか。うん。
この件に関しては友達に「拾い食いして食あたりした」って言われたのマジで面白かった。いやほんまに。超笑った。

で、これは恋なんですかね。ぼくにはわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?