見出し画像

はじめじゃないはじめ書き

昨年、「考えたネタのリストをまとめる」

という目的で始めたつもりだったのだが


めんどくさい!!

が、やる気を上回ってしまったので、辞めた。


ということで、リニューアルのつもりで

時々ラジオだったり、趣味だったりを気分が

乗った時に書こうかなと考えている。


そういった話をする前に、まず簡単な自己紹介を。

【名前・ラジオネーム】

ちぇり松

---

「ちぇり松」という名前は、お笑い芸人の

「大前りょうすけ」さんからもらったラジオネーム。

由来は…なんとなく察しが良ければ想像がつくかと。

---


【出身】

愛知→東京→また愛知

---
仕事の関係で東京へやってきたのを機に
radikoプレミアムにジョブチェン。

中部地方以外のラジオはまだまだ新参者、のつもり。

---


【趣味】

・散歩

・ラジオ

・ゲーセン通い(今はほとんどしてない)

・動物と遊ぶ


【よく聞いてるラジオ】

・JUNK(月-金)

・問わず語りの神田伯山

・安住紳一郎の日曜天国

・爆笑問題の日曜サンデー

・さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

・サンドウィッチマン ザ ラジオショーサタデー

・三四郎のオールナイトニッポン0

・オードリーのオールナイトニッポン

・OH MY CHANNEL

・大前りょうすけのちょいバズ!

・チュウモリ #むかいの喋り方

・チュウモリ 酒井直斗のラジノート

などなど...他にも何個か。


いろいろ書いたものの、取るに取らない自己紹介。

名前だけでも覚えてもらえればと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?