見出し画像

5月振り返り

【読んだ本】
・私の家にはなにもない(漫画)
・Die with Zero(途中)
今月は少ない、なぜなら、、

【購読したnote】
・白饅頭日記
連休明けて購読して読み漁っていた、5年前まで遡って多分ほとんど読みたいところは読んだ。うつうつとなる真実も多かったが、鍛えられた気がする(何が?)

【観た映画】
・あの子は貴族
・名探偵コナン 黒鉄のサブマリン(映画館にて)
コナンを初めて劇場で見たけど面白かった。赤井さんすごいイケメンなのに声がおじいちゃんというかきつねっぽい顔を連想させる声で違和感だった
・劇場版アイドリッシュセブン Day2 リバーレの舞台挨拶つき
これも映画館で、応援上映で見た、やっぱりアイナナは最高だ、愛してるぜ
モンジェネで号泣して、ズールかっこよすぎて悶えた。あれ見るためだけにもっかい行きたい。ってかDay1も観たい。曲半分以上わからなくてオタクとしての衰えを感じた

【やったこと】
・連休に大阪帰省
高級レストランで飯食ったり、友達とあったり、親というスポンサーのもとりんくうアウトレットで爆買いなど。

・ついでに博多に一泊旅行
ANAの株式優待の期限が迫っていたので消費がてら。3日前にフライトを取り、2日前にアパホテルを取った。現地でたまったま友達と合流できたので、スーパーラッキー。太宰府天満宮(改装中だった)と、天神と中州の屋台行って、博多ラーメンと、あと博多どんたくも少し見れた。

・友達と川越観光
思ったより川越がおしゃれでよかった。カルバンクラインのパーカーもきれ
た、赤裸々なお喋りが楽しい

・メイクレッスンに行った
お姉さんめっちゃほめてくれて、話も弾んで、めちゃくちゃ楽しかった。
あのお姉さん目当てに通いたかったし勧誘されたら入っちゃってた気がするけど、勧誘はあまりされなかった。南無。

・職場の飲み会にコンタクトかつジーンズのラフな格好で行く
あんまり反応なかったけど、反響はゼロでなかったと信じたい

・ペアーズの人と付き合ったけど1週間で付き合うのなしにした。
私の中で付き合ったに数えないくらいのレベルである。赤門と年収のハイスペックに舞い上がってしまった。自分の女性性を自覚せざるをえなかった。
ペアーズは後日退会した

・Instagram見て申し込んだFPの人と話す
イケメンだった。来年は不動産投資もしたい。

・大学時代のサークルメンバーと飲み会
面白かった。ひとりよさげな男の子がいた

【仕事】
5月連休あったにもかかわらず、45時間ぎりぎりまで働いていた。
部内移動のため、仕事内容と人間関係が変わった。
疲れたためかめっちゃ寝ている。でも平均週2で飲んでるのでもう少し減らしたい

【感想】
今月は元カレのことばかり思い出していた。ペアーズの1件があったからだと思う。しばらく恋愛しない方がいいなという気持ちもあるが、無理な気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?