ヒプノシスマイク第8回感想

中央区の門の前で4チームが邂逅するシーン。ドラマCDで死ぬほど聞いたシーン

あれが!映像付きで!観れる!!!!

感動した
何年越し????2年??

らむちゃんが、先生のことが「大嫌い」っていうあれ!
あれが動いてた!!画質めっちゃよかった
おめめきらきらやん
めっちゃ好き
好きでしかない

でもな!アニメでさらっと大事なこと言うんじゃねえ!
さまときと一郎の確執!
ずっと謎やったやつ!さらっというんじゃねえ!

いいけどさ!ドラマトラックでいうタイミング逃したんかな???
(そんな気がしてきた)

あとディビジョンラップバトルな
楽曲とは違うけど、これはこれで楽曲とアニメ版で2種類聞けてラッキーやったかもしれん
普通に楽曲の方もアニメしてほしいけどな!(強欲)

ああ、らむちゃん可愛かった

カラオケいきてえ

久々にあらぶったわ
まだここまで熱が残っててよかったな。なんか安心した

元彼に死ぬほど連絡したいけど、ヒプマイにここまで熱あるかわからんし怖くてやっぱりできないよなあ

ライブも行きたい
普通に行きたい
去年あたってた勢に優先欲しいけどまあないよな
知ってた!
まあ手ぬぐいもらったしな

リアタイ推奨ならもっとアピールしといてくれよ!
せめてヒプ生で言えよ!いや今ヒプ生なんか知らんけど!せっかくアニメやってるしそこでいうのもわかるねんけど!
Twitterでめっちゃリツなりツイートしてくれえええええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?