見出し画像

初めまして📖🍒🌷

見つけてくれてありがとう😉
初めましての方は初めまして、
既にご存知の方はこんにちわ!!
Chelip(チェリップ)といいます🍒🌷
主にXをメインに自創作やFA・3Dのお勉強をしたりしてる日々精進中のクリエイターです🎨
でも実のこと言うと…

アウトドア派なんですよね🥹

(あぁ、ちょっとこれを聞いて
思ってたのと違うからって帰らないで~;;💦面白い話まだあると思うから!!ねっ?ねっ?)

(コホンコホン)
まっまぁ…確かに?!?!絵の投稿頻度🐌にも
負けず劣らずレベルですが???でも、
そのぶん色んな所に出かけてインスピレーションを貰って時間をかけて素晴らしい作品を作る…それが俺のMy Style…😎✨️

ってことで、このnoteでは以下の事を中心して
発信していけたらと思います(*^^*)💕

・旅行の土産話(主に美術館やイラストレーターさんのグループ展や個展などのレポート記事)
・絵のメイキングや制作裏話
・オリキャラについての話
・好きな作品やジャンルへのオタク語り
・日常であった嬉しかったこと
                                                etc…

今の所はこんな感じかな<(*¯꒳¯*)>✨️
もし私にことに少しでも興味を持ってくれたら
X(旧:Twitter )のフォローよろしくお願いします🥳👍
あ~あと1つだけ覚えて欲しいことがあってね

不穏・闇(病み)系大好きです💉

なのでそういう話をする際
(重たい話に関しては)年齢制限をかけさせていただきます…🙇‍♀️
※その時はタイトルにも記載するよん※
その時だけは申し訳無いけど、
きちんとその年齢に達した時に
読んでほしいな~🥺って思ってるよ!!
よい子のお約束だよっっ🍒🌷໒꒱· ゚
それくらいかな☺️
最後の私に愛おしすぎる代理の
画像を貼っておきますね🎀🫀
ここまで読んでくれてありがとう!!
これからよろしくね~😉✨️✨️

代理の「地雷 量子」ちゃん
(🎀Kawaii🎀)


この投稿の見出し画像

[使用画材]
ポスカ
百均のラメ入り水彩絵の具
紫の画用紙
マスキングテープなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?