見出し画像

個人的三拍子祭

 どうも!
 今回はとても些細な今日の日記です。

 今日は午後まで特に予定が無かったので朝からゴロゴロして過ごしていたのですが、そのゴロゴロのお供に一昨日の「ラヴィット!」の録画を選びました。

 一昨日の「ラヴィット!」のスタジオとロケVTRには、なすなかにしのお二人と三拍子のお二人が出演されており、それはそれは私が大喜びするラインナップとなっておりました。
 一昨日・昨日とわりとバタバタしていたので今朝やっと録画を観ることができたのですが、家に一人でいる今朝観て正解なくらい一人で大笑いしてしまいました。
スタジオもロケVTRもTVerにて見逃し配信されているので、まだ観ていない方も当日観た方も是非観てみてください。
【オープニング】

【本編】


 そして、「ラヴィット!」の録画を観終えた私はパソコンの前へ移動してradikoを起動。
11時から文化放送でオンエアされた「くにまる食堂」に三拍子のお二人がゲスト出演されるということで、早々に待機しておりました。
特番部分も含め三拍子が出演していたのは2時間だったのですが、とてつもないスピードで過ぎ去っていったように思われました。
 聴き逃した方やもう一度聴きたい方はタイムフリーで。
【11時台】

【12時台】


 さらに今、私は都内へ向かう電車に揺られているのですが、そのお供はRYO TAKAKURAの「SONGEN」です。
まさに三拍子祭り。

 このまま三拍子が日の目を浴びて、「今日は三拍子祭り!」と小躍りする日々が今よりも沢山訪れると良いなぁと思いながらこの記事を締めようと思います。

 それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?