見出し画像

推しにだってお誕生日④

 どうも!
今月もやってまいりました「推しにだってお誕生日」!

 今日5月14日は野久保直樹さん43歳のお誕生日! おめでとうございます!
 この記事を書くにあたって改めて野久保さんが何年生まれかを調べて計算し、その年齢にびっくりしました。
私の推しでいえば那須さん、高倉さんの一つ上なんですね。

 野久保さんは現在アメリカにいらっしゃるということで、表舞台で目にする機会は極端に減ってしまいましたが、応援する気持ちは変わりません!
 実は10人いる推しの中で唯一野久保さんだけまだ直接見たことが無いので、いつかお芝居などで拝見したいなぁと思っております。
(だからというわけではないのですが、今回のヘッダーはこの記事を書く直前に慌てて撮った一枚です 笑)

 ということで、今回は少し短くなってしまいましたが野久保直樹さんのお誕生日をお祝いしました!
 次回のお祝いは今月中に行います!

 それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?