私の好きな「ひと」 Vol.5

どうも! お久しぶりです!

さて、今回は前回書いたますだおかだの岡田圭右さんの相方である増田英彦さんについて書いていこうと思います!

増田さんは漫才コンビますだおかだのボケ担当でありネタ書き担当です。10年ほど前にあるテレビ番組で「ネタ作りの際には岡田さんにもその場にいてもらう」と仰っていましたが、それは今も変わっていないのか気になります。

2010年に岡田さんにハマり(経緯は前回の記事参照)、そこから自然な流れで増田さんの事も応援し始めるようになった私。
今ではお二人とも大好きになりました。

増田さんは小学校の卒業文集に「日本一の漫才師になる」と書いたほど漫才にアツい方なのですが、そんな増田さんが「一緒に漫才をしたい!」と何度も口説き落としたのが岡田さんなのです。
つまり、私が岡田さんを熱狂的に応援することが出来ているのも増田さんのおかげなのです! ありがたや~!

そんな増田さんの魅力をまとめると以下のようになります。

・可愛い
・歌声が甘い
・ロマンチックな心を持っている
・漫才にアツい

次回は、なすなかにしの那須晃行さんを紹介します! お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?