見出し画像

推しにだってお誕生日③

 どうも! お久しぶりです!
 この記事を書く前に別の記事を書こうとして「あれ、書き出しってどうやってたっけ……?」と気になり、一個前の記事を見て『推しにだってお誕生日』シリーズを今日書かなければならないことに気付きました。
 一つだけ言い訳をさせてもらうと、誕生日を忘れていたのではありません。
『推しにだってお誕生日』シリーズを忘れていたのです(忘れていたことには変わりない)
 まあ、あれこれ言っていても仕方ないので早速始めていきましょう!

 本日4月18日は、上地雄輔さん45歳のお誕生日! おめでとうございます!
……え、45歳!?!?
毎年、上地さんのお誕生日が来るたびに見た目の若々しさと年齢のギャップに驚かされている気がします。

 さて、『遊助』名義での音楽活動だけでなく俳優・コメンテーターとしても活躍されている上地さん。
もちろん未だに遊助の楽曲で心を救われる場面が多々あります。

 実は、私は未だに遊助ツアーを観に行ったことがありません。
しかし、4年前にイオンレイクタウンで行われたアルバムのリリースイベント&アルバム購入特典であるジャケットカードお渡し会に参加し、初めて生で上地さんを見たのです!
(今思うと、初めて生で見た日にお渡し会って凄いな)
 当時はコロナ禍真っ只中で、ジャケットカードを貰う瞬間の短時間のみでしたが「初めて会いに来ました!」と伝えられたのは今でも良い思い出です!
それでも、一度は遊助ツアー観に行ってみたいなぁ。

 ということで、今回は上地雄輔さんのお誕生日をお祝いしました!
次の推しのお誕生日も忘れずにお祝いできますように!

 それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?