見出し画像

過去生を知った日③

前回はこちら⤵

わたしの魂さんは、人間になる前は白い龍だったそうです。

自分でも最初から実感があった訳ではないのだけど、
わたしの魂さんが言っていること。

まずはわたしが、心から信頼しようと思ったんですよね☺️

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

🌟レムリアの時代は、龍として関わっていた。わたしの魂にとって、肉体を持たない龍の時代が重要だと、伝えているそう。

龍だった時代は、人々を助けていて、俯瞰して人間を見ていた。
“ なんて人間の器は不便なんだろう ” と感じていた。次第に “ 人間の器を解放してあげたい ” と思うようになった。

龍の周波数だと、人間と違いすぎて、手を差し伸べるのに限度があった。
それならば、この次元で自分の能力としていってしまったほうが早いよね!…ということで、人間になった。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今までの過去生は…

ꕤ 狭い自分の身体に慣れること
ꕤ 不便さを知ること

…の経験に重きを置いていたそう。


今この時代は、地球🌏の次元(周波数)が軽くなってきた。それに合わせて、人間の身体が不便じゃなくなってきた。

今、肉体が不便だって感じているよね。
今世は、それを解放する第一の人生だよ。

…と魂さんからアドバイスをもらいました。


あとね、すごく面白いアドバイスをもらったの!

エネルギーをわかっているよね。自分が発するエネルギーを触手だと思って。 ”

身体の輪郭までを「わたし」と認識するのではなく、「わたしが発したエネルギーも、触手のように身体の一部として」扱って。

このアドバイスを聞いたときに、直感的にどういうことかわかりました。
身体の概念が、ぐるりとひっくり返った感覚💫


みなさんも、自分が発しているエネルギーに、意識を向けてみませんか☺️?

わたしはエネルギー出てない…と思っている方もいらっしゃるかな?

今までのわたしも含め、大抵はダダ漏れです😆

まだまだ魂さんのアドバイスは続きます🌅

ようこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?