見出し画像

自己紹介

初めてブログに挑戦する50過ぎのおっさんです。

 
今後ブログに書いて行きたいと思っている興味がある事を自己紹介として書きたいと思います。

旅行の専門学校を卒業後、トータルで20年程旅行会社に勤めていたのでプライベートでも旅行が好きです。

独身時代は、1人旅や友達と一緒によく海外旅行に行っていたので、今後はその頃の思い出話なども、随時書いて行きたいと思っています。

結婚してからは、妻との2人旅が多くなり、海外以外にも国内の温泉旅行などにも行っています。

次に、敢えて旅行とは分けてタイになります。こちらに関しては旅行はもちろん、料理などに関しても書きたいと思います。

次に旅行会社に勤めていた時期の10年間程はコールセンターでの業務だったので、クレーム対応方法などについてもアドバイスできればと思っています

それ以外にも、映画、書籍の感想や、レストランでの食べたメニューと感想などたわいもない事などを書いて行ければと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?